fc2ブログ
バタバタ忙しい日。
2005 / 09 / 24 ( Sat )
今日は昨日と違って甥っ子&姪っ子は保育園なので朝から部屋の掃除。
自分の部屋を里帰りでべビたんと一緒に居るわけだからベビーベットの置く場所や日ごろ使ってなかったものの掃除。
あとはべビたんの服の洗濯とそれから夕方になれば甥っ子&姪っ子が帰ってくるからそれから運動会のお弁当の買出し・・・。
って1日でできるかわからないけど今日はせっせと動きましたよ。

その結果・・・・・。
べビたんの服は洗えなかったけどそれ以外はなんとかクリア( ´・ω・)?かな????
それにしても片付ければ片付けるほど汚れはあるわけで・・・。
やっぱ使ってないとほこりもいっぱいなんやなぁ~ってしみじみ(o¬ω¬o)…
うちって物が捨てられない性格なもので((爆))
ほんま大変やった・・・・。
でもこんなに頑張って動いてもお腹は張るだけで陣痛らしきものはないんだな・・・。たぶん・・・。
もしかしたらうちが鈍いだけかも知れないんですけどね((笑))
明日は甥っ子&姪っ子の運動会なのでもしかしたら・・っていうのがあったらいけないので入院準備品はちゃんとまとめておいとかないとッ!!!
今からゆっくりしてそれから明日のお弁当の手伝いしなくてはヾ(;´▽`A

ちょっとずつべビたんも見た目下がってきたみたいだしなんか子宮口あたりに違和感!?があるので気をつけないと。
スポンサーサイト



妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<かなり動いたぞぉ~!!! | ホーム | なにもできない・・。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |