スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かなり動いたぞぉ~!!!
2005 / 09 / 25 ( Sun )
今日は甥っ子&姪っ子の運動会。
昨日からお弁当の下ごしらえを手伝ってんで朝からは2人の準備&お弁当作りの手伝いのために早起きしました。
なのでめっちゃ眠たい・・・。

でもべビたんが産まれて大きくなると運動会もあるので予行練習って思えばいいと思いつつ(・・といいながらも毎年参加してます)今回は重たいお腹を抱えながらだからかなり疲れると思いきや結構元気にやってたかも・・・・。

朝はかなり寒かったし曇ってたので日焼け対策をしていかなかったら・・・・・・・・。


腕半分と首だけ日焼けしてた・・・_| ̄|○ガックシ



かなりのやけどぽくてお風呂に入った後はもうヒリヒリ&真っ赤になってて・・・・
今までせっかく日焼けに気をつけてたのにぃ~↓↓
それもへんな感じに焼けちゃってておかしいし∴(≧ε≦*)ぶっ
曇りでもなんでも気をつけないとダメですね・・・。
今さらながら学んだぉ馬鹿なうちです。

運動会はっていうとやっぱ子供は可愛くてほのぼのしちゃってました(●´ェ`●)
甥っ子チャンの世話はうちがやってるので(親は役員&姪っ子チャンの世話)結構走ったり動いたり・・・・。
時々お腹が張るし足の付け根も痛くて【くぅ~!!!】ってなるけどなんともなく元気にビデオやカメラで撮影したりとなかなかイイお母さんができたかな??((笑))
でもかんなり疲れましたけど・・・・。

今日はこうくん(パパ)がこっちに来てくれて明日は健診なのでどうなってるか楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちの産婦人科ってNSTはやるけどなかなか内診までいかないので子宮口が開いてるのかもわからないのです・・・。
内診がないとなんかまだ産まれる感じがしないんだな・・・。

それより自分の体重はどうなってるのかそれが心配ヾ(;´▽`A
ほんとあんまり食べてはないのに増えていく体重・・・
どうにかしてぇ~!!!!!
【追記】
パパから電話。
もう信じられんッ!!!
こんなんで怒るうちの方がダメなんかな!?
もう出産近くていろいろ不安なのに・・・・
はぁ~。なんか今日は会いたくないなぁ~。
べビたん、ごめんね・・・・。
苛々しちゃって・・・。
{22:51}
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
<<ありゃこりゃまだだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li | ホーム | バタバタ忙しい日。>>
コメント
--もう少しっ!--

こんばんは。
ともさんの病院は内診がないんですか?
それは、子宮口の開き具合とか、下がり具合とか、今の状態が気になりますね~。

そ・れ・と。

パパとケンカしちゃったんですか?
私も妊娠中はもちろん、出産してからもしばらくは、ホンッとよくケンカしてました。
なんかちょっとしたことでも、イライラするんですよね。
うちのパパは気が利くほうではないので余計でした。(^^;)

でも、せっかくの妊婦生活ですから、出来るだけ気持ちを切り替えて、
産まれてきてくれるその日まで、思いっきり今の妊婦生活を楽しんでくださいね!
by: もにょ * 2005/09/27 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--気長に待ちまぁ~す!!--

●もにょさん
そうなんですよ!!
うちの産院は内診がなくて・・(・_・`;) もしかしたらうちのお腹があきらかに下がってないからかもしれないんですけど・・・。
NSTも全然張りが見られないしまだまだって感じです(><;)

papaと喧嘩しちゃったんですよ↓↓
ほんと些細な事なんですけど今の私にはなんか許せなくて・・・。
もう何もかもいやになったりとか・・・。
なので今はお腹の中のべビたんにいっぱい話しかけて産まれてきたら何しようとか想像しちゃってます。
残り少ない一心同体の妊婦生活楽しむしかないですねぇ~♪
by: とも * 2005/09/27 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
