-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありゃこりゃまだだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
2005 / 09 / 26 ( Mon )
今日は待ちに待ってる健診日。
昨日こうくんとちょっとあったけどなんか実家に来てくれて仲直りまではいかないけど普通にしてました。
てか予定日も近いから不安やしちょっとしたことに悲しくなったり感情的になったりしてこうくんを困らせたりしちゃってるんだよね・・・。
うち的にはもっといろいろ言ってくれたほうがいいのにこうくんは気を使ってあんまり言ってくれないし・・・・。
なんか悪循環!?って感じ。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。

今日もいつも通りに午前中に健診に向かったらなんか車の量が多かったので【めずらしいなぁ~】って思ってたらな・なんと分娩中やったみたいで午前中は見れないみたいでこうくんと西松屋やご飯を食べにぐるぐる回ってそれから午後から健診へ。
先生に赤ちゃんの事無事に産まれたのか??聞いたら今回3人も産まれたみたいで・・・ヾ(;´▽`A
うちも希望的には今日産むつもりやったんやけど・・・・。

健診の結果・・・・・・・・。



まだまだ産まれそうにないみたいです↓↓



赤ちゃんもまだまだ下がらなきゃいけないみたいでうちのべビたんの足はまだ胃のところに居るみたいやし・・・・。
あっ、だからご飯を食べるとまだゲボッってなるんや(なっとく・・)
てか納得しても・・・。ほんままだまだやね・・・。
同じ予定日の友達にメールしたら友達もまだまだみたいやし一緒らへんに産まれたらいいなぁ☆・:*:・・:*:・☆
NSTは今回はべビたんはちょうど寝てたみたいでずっと大人しくてちょっと心配してたけど残り5分は動きまくってまたエラーになっちゃいました・・・・。(・_・`;)
でも今日は基本的に胎動がおとなしくてめっちゃ心配。((ヽ(゜○゜;)オロオロ(;゜○゜)ノ))
散歩もめっちゃしたいのに最近は足の付け根や子宮あたりが痛くて長くあるけないし・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
もうのんびりべビたんの産まれる力に任せるしかないよね♪


☆・:*:・・:*:・☆今日の健診結果☆・:*:・・:*:・☆
【38w5d。】
自分の体重増加→±0㌔
べビたんの推定体重→3001㌘【-69㌘!?】
浮腫、尿糖→-。尿蛋白→-+。



尿検査の時に病院行く前にトイレに行っちゃったから全然でなくてマジ焦った((ヽ(゜○゜;)オロオロ(;゜○゜)ノ))
今まで健診行ってて初やったんで助産師さんに無理やりはかってもらったせいで尿蛋白がうまくはかれなかったんです・・・。
でもそのことに関して先生は何も言わなかったから大丈夫なんやろうか!?

それから今日は甥っ子チャンの見送り&お迎え(甥っ子チャンのママが昨日の運動会の疲れで体調不良のため)に行ったら保育園のお子ちゃま達から『お姉ちゃんのお腹に赤チャン居るの!?』って言われてビックリッ!!!
5,6歳の子なのにそんなんわかるんだねぇ~。
みんなからお腹を触られちょっと幸せな気分になりました♪
甥っ子チャンもそうだけど最近の子は優しいなぁ~。


それから夜は何をしたわけでもないんやけどブルーになってきて涙がとならなくて・・・。
最近こんなことが多くて嫌になっちゃうよ。
健診。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<のんびり・・・。 | ホーム | かなり動いたぞぉ~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
