スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
28w3d。
2005 / 07 / 16 ( Sat )
昨日の疲れからか(結構寝てたはずなのに)【うちの子って夜中に暴れちゃうんやから・・・。】今日は何もやる気がおきない(・・・)


せっかくのイイ天気なのにもったいないなぁ~。
でも洗濯しとかないと明日から実家に少しの間帰っちゃうからまとめてやれるとこまでやっちゃいました。
こうくんは『あんまり無理しないで。』って言うけどやっぱ普通の生活ができるって嬉しいもんね♪
夜は仲良くDVD鑑賞。
めっちゃ感動して泣いてしまったよ。
前から涙もろかったけど赤ちゃんがお腹に居てからはもっと凄くなって
いつも最後には笑われちゃうんだよね。

でも赤ちゃんも見てて結構動いてたから一緒に感動したんだね。
産まれてきても一緒に映画とか見ようね(早すぎッ((笑))
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めまして。 | ホーム | 朝早くから。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/6-a9921e35
| ホーム |
