スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびり・・・。
2005 / 09 / 27 ( Tue )
昨日の健診でまだまだって言うことなので今日はのんびり洗濯と掃除、あと1時間の散歩をしてきました。
でも動けば動くほどお腹がすいてしまって食べてしまうんですけどこれはどうすれば・・・((笑))
まだ赤チャンは下がってないからそんなにいっぱいは食べれないんだけどちょこちょこ食べてしまうんです↓↓
これ以上体重は増やしたくないのにぃ~!!!!!
・・・・・ということで最近はお母さんにも協力してもらってご飯は早めに・・&薄めにそして和食を中心で・・をモットーに頑張ってます(*゚▽゚)ノ

あと約1週間たらずで予定日なのでこのままの体重でいければ万々歳(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日は甥&姪を風呂にも入れたんやけど臨月のお腹で2人はキツイなぁ~
子供ってどこでも遊んじゃうから時間がかかる×2
うちの子もいっぱい遊ぶのかな!?
そんな想像ばかりしちゃう今日この頃((笑))

明日は何しようかな!?また部屋の雑巾がけと散歩&階段の上り下りかなぁ~。
3日が新月みたいやから予定日までにくるかな!?>ねぇ、赤ちゃん。
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
<<もうすぐだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ホーム | ありゃこりゃまだだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li>>
コメント
--大丈夫ですか?--

コメントのレスありがとうございます。
甥と姪の面倒も見てるのですね。
私は娘に突進されてよくお腹を庇って遊んでいましたが、ともさんはお腹に突進されたりとか大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから散歩とか寒さには注意して風邪とかひかない様に気をつけて下さいね。

ご報告が後になりましたがリンク張らせて頂きましたが良かったでしょうか?
by: トモ * 2005/09/28 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
もうすぐ出産なんですね!
私は今妊娠6ヶ月なので、来月の2月が予定日です。まだまだ先なんですよ~。
出産がんばってくださいね!
by: レン * 2005/09/28 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってますね!d(^-^)b--

無理のないようにせっせと動き回ってくださいね!
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの面倒も見られてるんですか?
すごいですね~。
一緒にお風呂に入ってるってだけで、感心してしまいました。
お腹を叩かれたりしないように気をつけてくださいね!
by: もにょ * 2005/09/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ返事【トモさんへ。】--

●トモさん
はいッ!!甥&姪が実家に居るのでなんとなく見てます(・_・`;)
甥っ子チャンの方は自分がうちのべビたんのお兄チャンになる気満々で・・・。なので初めはお腹に衝突されてましたが最近は少しでもぶつかるとお腹を触りながら『ごめんね。』って謝ってくれるんでめっちゃ可愛いですよ♡
ホント最近寒くなってきたんで残り少ない時間で体調を壊さないようにしないとですね♪

あっ、リンクの件ですが全然OKです♪てかこちらの方がよろしくです。ペコリ(o_ _)o))
こちらもリンク張ってもいいですか??
by: とも * 2005/09/29 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ返事【レンさんへ。】--

●レンさん
初めまして。
書き込みありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
レンさんは今妊娠6ヶ月なんですね♪安定期に入ってますますお腹が大きくなる時期ですね。臨月になるともうなんじゃこりゃ!?っていうぐらい((笑))重たくなるので今を楽しんでくださいねぇ~(*´∇`*)
私は楽しみすぎて切迫早産になりましたが・・((爆))
なので無理をしない程度に楽しんでください。
今日にでもレンさんの所に伺いますねぇ~
by: とも * 2005/09/29 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ返事【もにょさんへ。】--

●もにょさん
もう疲れない程度に動き回ってるんですけどやっぱり足の付け根が痛くなってそんなには歩けないんですよぉ~↓↓
いつになるやらって感じなんですけどね(・_・`;)
実家にお世話になってるから甥っ子チャン&姪っ子チャンの面倒を自然と見てしまうんですよ・・。
もう元気盛りの2人だから大変で×2。
早く自分のべビたんも一緒にお風呂入りたいですねぇ~(まだまだ先ですけどね・・・。)
by: とも * 2005/09/29 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
