スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2005 / 09 / 28 ( Wed )
今日で39w0d。
あと1週間で予定日。゚+. ヽ(*´∀`)ノ ゚+.゚

・・・・・っていってもなんの兆候もなく(てか自分で気付いてないだけ!?)普段どおりのんびりすごしてるんですけどやっぱりべビたんは元気かな!?って気になったりしてる日々です。

今日はまたいつもの日課のように雑巾がけ。
散歩はできなかったんですけどね・・・。((爆))
のんびりしすぎてるのでべビたんもそうなのかな???

まぁもうなるようになるって感じで焦るのも辞めたんですけどね・・
でもやっぱりみんな産んじゃってるから自分も我が子を抱っこしたいな・・なんてはいつも思っちゃってるわけで・・

今日は何もしてないのでしいて書くことはないんだけど予定日を1週間きったんで記念に書いてみました((笑))

あっ、やったといえば今までのデジカメのデータをCD-Rにうつしたから明日は写真をプリントしに行って買い物でも行くかな??


スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
<<またまた産まれたよ。゚+. ヽ(*´∀`)ノ イエーイ!!゚+.゚ | ホーム | のんびり・・・。>>
コメント
--(〃∀〃;)ドキドキ--

うひょーーー来ましたね!
一週間カウントダウン!!
生涯で最強の緊張の一週間ですね!コッチもドキドキしちゃいます!
でもたしかに新月は出産が多いとか?3日も怪しいかなぁ?
でもどちらにしてもいい季節だし・・出産にはバッチリですねo(*^▽^*)o~♪いいなぁー!

あと一週間・・身体、無理しないで頑張ってくださいね~!!
by: りぃ * 2005/09/29 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ返事【りぃさんへ。】--

ぃょぃょきましたよッ!!
もう今か今かって待ってるんですけどまだまだぽいです。
今日は同じ予定日の友達がめっちゃ安産で産んだらしくめっちゃ可愛くて×②♡
友達もまだまだって言ってたのに急に産まれたのでいつ産まれてくるかもう緊張ですよワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

もういつでもいいので元気に産まれてきてほしいです♪
りぃさんも体には気をつけてくださいね(*´∇`*)
by: とも * 2005/09/30 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
