-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぉ友達と・・・。
2005 / 08 / 23 ( Tue )
今日は独身のぉ友達と里帰り前最後の食事に行って来た。
うちが前働いてたとこの友達なんだけど結婚してからも変わらず接してくれる大切な友達です。

ほんまは独身時代に集まってたみんなで集まりたかったんやけどやっぱ妊娠後期やし急にはみんな忙しくて集まれないのでその中でも仲のイイ人とは絶対会いたくてメールしたらみんな快く会ってくれてほんまよかったぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもみんな働いてるって事&うちが昼出ると気分が悪くなっちゃうので夕方から夜ご飯を食べました。
店は友達がめっちゃいい感じの店を予約してくれててもう満足☆・:*:・・:*:・☆
会った途端、みんなお腹大きくなったねぇ~&もう少しやねぇ~って喜んでくれたんです♪
もうべビたんは産まれる前からみんなに愛されてて幸せですね(*´∇`*)

んで話してるうちに楽しい時間は過ぎていってスイーツを食べようと注文しようと思ったら友達がそわそわしてきたのでなんでかな??って思ったら・・・・・・・。
電気が急に消えて音楽が流れてきて店中の人から祝ってもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
★↓よくは見えないけど火のついたケーキ((爆))↓★
DVC00114.jpg


ちょっと恥ずかしかったけど店の人から『頑張って元気な赤ちゃんを産んでください』って言われたりしてめっちゃうれしかったぁ~♪
お友達ってやっぱりいいなぁ~☆


【33w6d】
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<寂しくなっちゃった(ノ_・。) | ホーム | 心配なくてよかったぁ・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
