-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた産まれたよ。゚+. ヽ(*´∀`)ノ イエーイ!!゚+.゚
2005 / 09 / 29 ( Thu )
今日も何事も変わりなく朝はこうくんを電話で起こして甥&姪を見送ってそれから少し掃除してからお昼から散歩がてらに出かけてきました♪
昨日大量のデジカメの写真を整理したのでそれをプリントに・・・。
そのおかげでメディアも空にできたのでこれからはべビたんの為だけに使えます(*´∇`*)

なんかうちっていろんなもの整理しすぎかな!?((笑))
なんか暇すぎて最近はいろんな事しちゃってる感があるんだけど・・。
写真のプリントはちょっと値段的に痛かったけどこれですっきりしたからいっか。

それからべビたんの物をみてたらまた欲しくなっちゃって・・っていうか肌着が揃えてる数が少なかったみたいなので買いに行ったらばぁちゃんがうちのべビたんにぷーさんのベットメリーを買ってくれましたv(・∀・)v
前から欲しかったんだけどなんか買ってくれるって言ってたからなんとなく買ってなかったんです♪
なにをかくそううちはぷーさん&スティッチが大好きなもので・・・。
うちのべビたんは好きか嫌いかもわからないのにママの趣味になっちゃってます(・_・`;)

それからちょうど甥っ子チャンらをお迎えに行ってるからって帰りは車で乗せて行ってもらったので降りた後は甥っ子チャンと階段の上り下り&家の周りをぐるぐる回りました。
妹曰く『ほんまに妊婦の歩き!?』って・・・。
うちってそんなに妊婦の歩き方じゃないですか!?>妹よ・・・。


今日はなんとなくめっちゃ動きたい気分で。
・・・・・というのも予定日が同じの友達がめっちゃスピードで出産してしまったらしく。
3日前までは連絡でまだまだ産まれそうにないよ・・って2人で話してたのに・・・。
やっぱ赤ちゃんっていつ産まれるのかわからないから凄い神秘的だよね・・。
それも推定体重よりめっちゃ小さく産まれてきたんやって。
写メ付きやったんですけどこれが可愛いのなんの♡
その友達の安産菌をもらってうちもそろそろ頑張らないとッ!!!

【39w1d。】
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<甥っ子チャン我が儘暴走中!!! | ホーム | もうすぐだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
