-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったりゆったり。
2005 / 09 / 03 ( Sat )
今日は土曜だけど外に出ると人が多いので家でまったりしてました。
まぁ妊娠中じゃなくても元々平日休みが多かったうちは土日は人が多くてやっぱ苦手なもので・・・。
なのでゴロゴロしてたり洗濯してたりしてたらマタニティスクールで友達になった子からメール。
【やっとべビたんが2000㌘いったから帝王切開の日が決まった】って。
昨日に引き続きまたまたB.D決定だよ。
それも昨日の友達のべビたんと1日違いで15日。
なんか9月は出産ラッシュですねぇー。

ほんとみんな無事に元気なべビたんが産まれるとこれにこしたことはないです。
残り少ない妊婦生活を楽しまないとッ!!!
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<調子が悪い( ;´Д`) | ホーム | さっぱりしちゃった(*´∇`*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
