スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
2005 / 09 / 06 ( Tue )
日曜から体調が悪いのが続いてて今日もやっぱり調子が悪いよ・・・。
でもこっちには大きな台風が来てるので家でずっと横になってました。
明後日には完璧に里帰りしちゃうのでべビたんの荷物以外で必要なものをまとめて準備。

そんなこんなしてたら夕方に玄関からガチャって音が・・・。
なんやろ??って思ったらこうくんが帰ってきましたッ!!!
なんの連絡もなしに帰って来たから何も用意してなかったんやけどうちが体調悪いのを知ってこうくんが晩御飯を作ってくれました。
いつもは遅い帰りのこうくんが早く帰って来たからちょっと嬉しい♪
なんだかんだで淋しかったんだよね・・・・。

明後日には里帰りやから今日はゆっくりお話したりしました。
これから2ヶ月間いないけど大丈夫かなぁ~??てかなんか大丈夫っぽい気がしてちょっと嫌だ・・・。
スポンサーサイト
携帯から。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<10ヶ月。 | ホーム | いよいよ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
