スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甥っ子チャン我が儘暴走中!!!
2005 / 09 / 30 ( Fri )
今日は甥っ子チャンが検査のため朝から絶食。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
なのでなんだか甥っ子チャンにはみんな優しくしてたのにあきたんたら調子にのっちゃって・・・・。

もう大変でした・・・(((;゜Д゜)))


なぜか今日はうちが電話で話してるときも何かしてる時も絶対邪魔してきて・・・。
まぁ血を5本も抜いてたからちょっとは大人しく帰ってくるかと思ってたうちがバカでした。
やっぱ泣いたみたいだけど結構頑張ったみたいです。
帰ってきてからはもう元気満々でうちが夕方散歩行く時には一緒に着いて来てずっと走ってました。
階段の上り下りもうちはちょっと調子が悪くてあんまりできなかったのに甥っ子チャンはうちより1回多くしてたりして・・・・

やっぱり若さには負けるわぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は朝前駆陣痛かな!?っていうのがあったのに昼にはおさまってました。
てか陣痛がどんなのかわかるのかが不安。
前、切迫早産の時に体験したはずなのにわからないし破水と尿漏れっていうのもわからないや・・・。
うちって気がつかない間に出産なんて事あるかも((爆))
最近おりものが多くなってきたんだけど早く月曜の健診にならないかな???
なんかさっぱりわからんよ。
べビたんに聞くと『わかってるよ』みたいな反応はくるからまぁこうくんやうちに似てマイペースな子やと思って気長に待つしかないみたいです。

それにしても明日から10月。
月がかわってしまってもうすっかり秋って感じ。
産むにはいい季節なのかな!?(よくわからないや)

【39w2d】
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ会えちゃうかも!? | ホーム | またまた産まれたよ。゚+. ヽ(*´∀`)ノ イエーイ!!゚+.゚ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
