スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ会えちゃうかも!?
2005 / 10 / 01 ( Sat )
こんにちわ。(*゚▽゚)ノ
今日は早めの登場です。
もう10月に入って予定日まで4日になりました。

昨日は深夜から3時ぐらいにかけて前駆陣痛!?みたいなものがあって腰は痛いし足はつりそうだし付け根は痛いし膀胱あたりは刺激されるし頭は痛いしでもめっちゃ胎動は凄いし・・って感じでした。
でもこれが陣痛につながるのかも全然わからないし産んだ友達に聞くと陣痛は耐えられないぐらい痛いって聞いたから違うんだろなぁ~って思ってたら案の定3時ぐらいにおさまったので就寝。
でも眠りは浅く朝までに2,3回は目が覚めたせいで朝から偏頭痛。
なのでこうくんを起こして朝ごはんを食べたら1時間ほど寝てトイレに行ったら茶色っぽいおりものがッ!!!!
これっておしるしなのかなぁ??って思いつつ今日は体がダルイのでゆっくりしてました。

んでまた14時半ぐらいにトイレに行ったらなんか生理の時みたいな赤茶色っぽいおりもの(!?)やったので出産経験アリの妹に聞いたらたぶんおしるしよ・・って。

いまだに陣痛感覚はわからないけど張ってる気がするしひーちゃんはいよいよ出てきてくれるのかな!?
そんな感じでワクワク・ドキドキです。
まだ全然余裕があるのでなんかあったらまた書きにこようかなぁ~
記念にもなるしね(*´∇`*)
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
<<誕生(^▽^)ノ | ホーム | 甥っ子チャン我が儘暴走中!!!>>
コメント
--どうですか?--

たぶん、それって「おしるし」ですよね?
そのまま陣痛進みました?
変化があれば--余裕があれば--報告しに来てくださいね~!
無事出産されますように・・・。o(^-^)oワクワク
by: もにょ * 2005/10/03 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
