-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝早くから。
2005 / 07 / 15 ( Fri )
今日は地元の大きなお祭りって事で朝早く起きてこうくんとお腹のべビたんと見に行ってきました。
こうくんの知り合いがたくさんでてるのであっちこっち歩いたけど全然お腹も張らなくて快適に見れた。

お腹のべビたんはというと祭りは好きだけど朝は苦手( ;´Д`)らしく大人しく寝てたのかなぁ~!?
ママが無謀にもそんな早くから元気いっぱいやったからねぇ・・・。
でも久々に3時間も外で歩いたりしたのに貧血にもならなくてよかったぁ↑↑

帰ってこうくんがひと寝入りしてる間にお弁当と朝ごはん準備してお仕事にいったけど大丈夫かなぁ!?
うちは疲れちゃったのかお昼寝いっぱいしちゃったけど・・
べビたんもその間は気をきかせてくれたのか大人しくてめっちゃイイ子やったのに夜中は大運動会∑∑(゜Д゜Ⅲ)
うちのっ子って夜型なのかな???
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<28w3d。 | ホーム | ママ友と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/7-e949d76b
| ホーム |
