スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生(^▽^)ノ
2005 / 10 / 03 ( Mon )
おはようございます♪
昨日、一昨日とあっという間に過ぎてしまっていまだに信じられませんッ!!

まえおきはさておいで……
昨日10月2日に待望の赤チャンが産まれました☆
もう大変やったけどめっちゃ可愛いです(≧∀≦)
また落ち着いたらきまーす


遅くなりましたがひーちゃんです。↓
DVC60025.jpg


スポンサーサイト
ひーチャン【0ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
<<心配事… | ホーム | もうすぐ会えちゃうかも!?>>
コメント
--おめでとう!\(^O^)/--

予定日より早かったんですね~!
おめでとぉ~&お疲れさまでした♪
無事産まれてよかった~。
誕生日が一緒にならなかったことはすこ~し残念ですが(笑)

入院中は特に出来るだけゆっくり体を休めてくださいね!
ベビたんは、お腹が空いた時だけ(笑)頼りなげに泣いて可愛いんでしょうね~o(^-^)o
私が産んだのもほんの2ヶ月前のことなのに、もうすでに懐かしいです~。

それでは、育児にも慣れて、落ち着かれ時にブログを復活されるのをお待ちしてます☆
by: もにょ * 2005/10/03 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

無事出産おめでとうございます!
生まれたばっかりって小さくてふにゃふにゃで、それでも一生懸命にお乳に吸い付く姿が凄く愛しく可愛いんですよね。
体力を使って疲れているはずなのに、ついつい赤ちゃんに見入って、にへ~っとしてたり写真を撮ったりしてました。
入院中は助産士さんや看護士さんに手伝ってもらいながらゆっくりと子育てして下さいね。
そして昼夜がしっかりするまで寝不足が大変ですが頑張って下さい。
一先ず、おめでとう&お疲れ様でした。
by: トモ * 2005/10/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~☆彡(^_^)∠※ PAN!--

出産おめでとうございますーーー!!!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
無事に産まれてよかったーーー!本当に自分の事のように嬉しいです!!
でも、まだ書かれていないけど・・きっといっぱい痛かったりしたんだろうなーーー
本当にご苦労様でした!!!

この週末には退院するのかな?
きっとこれからも大変だろうけれど頑張ってくださいね!

いやーん・・赤ちゃんってどんなに可愛いんだろう!
想像しただけで幸せ気分になっちゃう!
落ち着いたらブログで思いっ切り自慢して読者を楽しませてね!
待ってますo(*^▽^*)o~♪

ではでは・・新ママさん、頑張ってくださいね~♪
by: りぃ * 2005/10/08 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

そろそろ生まれたかな~っと
遊びに来ると・・・ビックリ!
本当におめでとう!
頑張りましたね~お疲れ様でした。
女って凄いですよね^^
by: マンマ * 2005/10/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
