スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1ヵ月健診。
2005 / 10 / 31 ( Mon )
ちょっと早めですが今日ひーちゃんの1ヵ月健診に行ってきましたッ!!
なんで早めかと言うと…

ただこうクンが休みだからって事でたいした理由ではないんですがね(^-^;
もう家に帰ってるもんで産んだ産婦人科は車がないとかなりひーちゃんもうちもキツイので。

車で行っても疲れてるから車じゃない事を考えるとおそろしい((爆))

産まれて1ヵ月もたってないのにひーちゃん。

かなりぉデブチャンになってました_| ̄|○

ぃゃ成長したと言っておこう((笑))
どうりでかなり腕が疲れるはずだ…。
それにしても心配事がたくさんあったんだけどここの先生や助産師サン、看護婦サンに相談したらめっちゃ安心したぁ~
健診は終わったのに永遠とぉ話してましたからッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
かなりいいとこでいつでも遊びにおいで♪と言われたので【そんなん言ったらいっぱいきちゃいそうだよ】って言うぐらいみんな気さくでほんとイイとこでした。
まだ通っていたいし次できてもそこに通いたいもん。
↑かなり時間かかるけど(>_<;)

そんな感じ(どんな感じ!?)でひーちゃんもちゃんと成長してたしうちも問題ないみたいでめっちゃ安心しました(*´∇`*)
少し外に出て散歩とかしたいけどこれから寒くなるから風邪引かないように気をつけないと!!
スポンサーサイト
ひーチャン【0ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<今日で1ヵ月(ノ≧∀≦)ノ | ホーム | 毎日が格闘…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
