スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベビーカーデビュー
2005 / 11 / 09 ( Wed )
昨日はマタニティスクールで知り合った友達とベビたん込みで会ってきたんだけど友達の子はベビーカーにおとなしく乗ってるし①人遊びはするし半月違うだけでこうも違うのかと実感しちゃいました!!
うちのひーちゃんは抱っこしないと無理だからかなり出掛けるのもキツかったんだけど今日ひーちゃんもベビーカーデビューしちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

夜中からあんまり寝てないひーちゃんはずっとぐずぐずしてたのでかなり乗せるのを悩んだんですが……


DVC60020.jpg

おとなしく乗ってくれました♪
それもかなりご機嫌でにこにこ。
知らない人にもニコニコしてるもんだから話し掛けられるのなんのって…
ただ動いてるとご機嫌だけど止まると【動かせ】って言ってるようにグズっちゃってきて…
この子、揺れるのが好きなだけ(´・ω・)?
帰ってからはまた寝れなくてぐずぐす…

今もうちの抱っこで寝てます(^-^;

いつから①人で自然に寝てくれるんだろう…。

スポンサーサイト
ひーチャン【1ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
<<栄養相談 | ホーム | お宮参り(・人・)>>
コメント
--きゃわええーー!--

いつの間にか復活してたんですね~!!!
お帰りなさいー!o(*^▽^*)o~♪

ひーちゃん!
めっちゃ可愛い~!!!
しかも、もうベビーカーとかにも乗れるんだ~!
スゴイスゴイ!

いいなー
さぞかし可愛いんだろうな~。
こういう話を読んだり、写真見たりするとドンドン実感沸いてきて幸せ気分になれます!

子育て大変だろうけど頑張ってくださいねー!!
また癒されにきます!
うちのブログからリンクさせて下さいねー(^▽^)
by: りぃ * 2005/11/25 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
