スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
栄養相談
2005 / 11 / 15 ( Tue )
今日薬局で栄養相談会があったからマタニティ時代の友達と互いの赤チャンを連れて行ってきましたッ!!

昨日人込みで疲れたひーちゃんは夜大泣きしてたから今日外にでたらまた大変なのかなぁ~って思ってたんやけどお外が好きなひーちゃんだから機嫌よくベビーカーに乗ってちゃんと一人で遊んでました☆ミ

栄養相談では体重・身長をはかってもらってそれからいろんな話を聞いてもらって少し安心したり話す事によってストレスも発散もできたかな…
ひーちゃんはお友達のゆゆチャンに比べればかなりぉデブチャンかと思いきや平均だったそうです♪
日に日に大きくなってるんですよね…
赤チャンってホント成長が早いなぁ~

ひーちゃんって出掛けるってわかった日は予報が雨ってなってても晴れちゃうんだよねぇー
さすが産まれた日から晴れ女やわ(*´∇`*)

今日はこうクンが仕事場の人と御飯食べてくるみたいなんだけどママも外で食べたいよ((笑))
スポンサーサイト
ひーチャン【1ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<休暇終わり。 | ホーム | ベビーカーデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
