スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休暇終わり。
2005 / 11 / 27 ( Sun )
今日まで4日間、実は実家でお世話になってました。
……というのも甥っ子あきチャンと姪っ子ななチャンのおゆうぎ会を見に帰ってきたんですけど。
ひーちゃんとばぁちゃんは仲良しサンなのでかなり楽しちゃいましたッ!!
髪の毛もめっちゃ久々に染めに行ったし(*´∇`*)
かなりリフレッシュ出来たんですけど今現実に帰って((笑))片付けが進みません((爆))

ひーちゃんはグズグズ言ってるけど洗濯はたまってるし4日間の荷物はポンって置かれてます(^-^;
ぅ~ん。今日はこうクンが忘年会で遅いからこのままにしとくか(ォイ)

そんな感じでひーちゃんを抱っこ寝しながら現実逃避で関ジャニ∞のDVD【Spirits!!】を見よう((爆))

また甥っ子のおゆうぎ会についてはのちのち書いていきます。

では逃避してきまぁ~す((爆))
スポンサーサイト
ひーチャン【1ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<風邪でダウン。 | ホーム | 栄養相談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
