-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪でダウン。
2005 / 12 / 02 ( Fri )
20051202164810
タイトルにも書いたように風邪引いちゃいました…

誰がって!?

ママがです。
ここ②、③日ひーちゃんが夜中寝なくなって睡眠不足&急激に寒くなったのにパパが布団を取ってたので体調を崩して今頭がかちわれそうだけどひーちゃんは相変わらず泣いちゃうしゆっくり出来ないよぉ・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁこれがママの使命なんだろうけど…。
普通に母乳をあげてるけどママの風邪はひーちゃんにはうつらないのかなぁ??

それか先にひーちゃんが体調崩してるんだろうか??
これから寒くなるからもっと気をつけないとッ!!

体が痛いからまたひーちゃんが落ち着いたら横になろー。
早く元気にならなくちゃなぁ。
ひーチャン【1ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<2ヵ月(ノ≧∀≦)ノ | ホーム | 休暇終わり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
