スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うつぶせの練習。
2005 / 12 / 07 ( Wed )
前1回目を離したすきに仰向けからうつぶせになってた事があったんですがまだまだ早いと思ってやってなかったうつぶせの練習を昨日から本格的に始めて見ました。

助産師サンの家庭訪問で【やった方がいいですよ】って言われたので気が向いた時に何回かはしてたんですけどね((爆))

20051207222048.jpg



ひーちゃん、もう首がすわりかけてますよね!?
縦抱きが好きな子だからもう縦抱きばかりであんまり首もぐらつかないんですけどうつぶせにして顔を持ち上げるなんて…
これって早いんですか!?
もういつすわるかわからないから毎日うつぶせの練習してないといつの間にかすわってた…なんて事になりそうΣΣ(゜д゜Ⅲ)。

……首がちゃんとすわるっていう状況ってわかりやすいですか??

チェックしててもわからなかったらどうしよう((笑))

顔がカサカサしてきて乾燥肌なんてママに似ないでいいのに((爆))
今日はこうクンがかなり遅いみたいなので風呂を1人でいれる予定だけどバタバタして風邪引きそう(´・ω・`)
ベビーバスはもう小さいしけんしょう炎だから難しいよ…。
早く抱っこしないでも寝てね☆ひーちゃん。
スポンサーサイト
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<頑張ったねo(^▽^*)人(*^▽^)o | ホーム | 会いに来てくれたよ★゛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
