スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実家は楽だな。゚+.(・∀・)゚+.゚
2005 / 12 / 13 ( Tue )
昨日の夜から実家に帰ってきてます。
ずっと前にこうクンと喧嘩した時に【実家に帰る】って言った約束をしたので今日から1週間楽します((笑))

ご飯や風呂の準備はしなくていいから楽だけどいつもひーチャンのそばにいるからひーチャンもわかったのかかなり甘えん坊になって抱っこをせがみます。
腕が腱鞘炎だからそれを休ませるために実家に帰ったのにこれじゃ意味なしだよ。il||li _| ̄|○ il||li
そして甥っ子&姪っ子がうるさいのなんの!!

でもばぁチャンがひーチャンが帰ってくるのを喜んでるので助かりますが・・・。

それからひーちゃんが好きだから関ジャニを見せてたのに甥っ子クンも好きだからと一緒に鑑賞。
そして歌いだしました((笑))
甥っ子チャンの得意な歌は修二と彰の【青春アミーゴ】。めちゃめちゃうまいんです。
そんな甥っ子は来年小学生。



今日はほとんどぐずぐず。
でも少しだけご機嫌さんになんたのでここでパチリ。
DVC00040.jpg


そして大好きなぷーさんをつけてパンチ×2♪

DVC00041.jpg


そんなんで遊んでたんですけどすぐ泣いちゃいました。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
このままずっと甘えん坊サンになったら帰ったとき困るなぁ・・・。
夜も全然寝なかったし・・・。今日は寝てくれよ・・・>ひーチャン(*´∇`*)
スポンサーサイト
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
<<暇なので・・ | ホーム | ひーチャンご機嫌♪>>
コメント
--カワイイ♪--

ひーチャン、かなりお顔がハッキリしてきたねー!
お目めもパッチリですっごい可愛い~!

しかし・・腕が腱鞘炎かぁー
可愛い我が子の為とはいえ・・やはり母は辛いんだね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもだっこをせがまれたりしたら可愛くて仕方ないし・・
本当に辛い所だね(^□^;)

ともかく実家に居る間だけでもゆっくりしてね!
by: りぃ * 2005/12/18 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--もう今日で最後です。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。--

りぃさん、お腹は大丈夫でした??

お顔はどんどん変わっていってくので時々ビックリしちゃいます!!
ひーチャンはぉデブチャンなのでほっぺが落ちそうで×2ヾ(;´▽`A
それにかなり重たいのに甘えん坊なのでかなり肩や腕が痛いですよぉ~。
ホント母は辛いです・゚・(ノ∀`)・゚・
でも笑ったり話したりしてる姿とか見たらもう可愛くて×2♡そんな痛さとか忘れちゃいます。

ほんと実家は何もしなくて楽なんですけどもう帰らないといけないんです↓↓
次に帰ってこれるのは来年。
実家で可愛がられてさらに甘えん坊になったひーチャンなので帰ったら大変そう(・_・`;)
by: とも*res * 2005/12/18 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
