-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇なので・・
2005 / 12 / 17 ( Sat )
今日もめっちゃ寒くてお外に出れそうになく暇なのでちょっとテンプレを変えてみました。
・・・・っていっても自分で作れるわけではなく借りてきただけなんですけどね((爆))
色を変えるのもやっと・・って感じなので作れるわけもなくヾ(;´▽`A
前のやつはかなり気に入ってたのでまた元に戻すと思いますけどね・・・。
 

福岡はかなり寒くて明日は大寒気がくるみたい。
ひーちゃん、実家に帰ってきてから寒いから一歩も外にでれないまま明日帰ることになっちゃうわけで・・・。
残念ですわ。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。

全然外に出れてないからかひーちゃんご機嫌ななめサン。
あんまりない機嫌がいい時にこうくんにムービー写メを送ろうとカメラ向けると黙っちゃって動きもしないのにカメラどけたらニコニコおしゃべり・・・・。
もうママはあきらめたよil||li _| ̄|○ il||li
だってママもカメラ嫌いだもんね。
撮られるより撮る派だもん。
でもひーちゃん、そんなとこまでママに似なくていいよ((爆))


今から野ブタ。が始まるのでまた。

ひとりごと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<寒いです・゜・(ノДヽ) | ホーム | 実家は楽だな。゚+.(・∀・)゚+.゚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
