-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大寒波( ´・ω・)?
2005 / 12 / 18 ( Sun )
こっちは昨日から雪です。
楽だった実家生活も今日こうくんが迎えに来て帰ったら来年までおあずけです。
ひーチャンは実家生活に慣れたのかまたまた甘えん坊さんになってしまってますヾ(;´▽`A
実家は泣けば誰かがいるのでひーチャンは抱っこしてもらえると頭の中で学んでしまったのです。
頭のイイひーチャン(かなりの親バカ)なのでホンマ困ります。
家に帰っても甘えん坊クセが治らなかったら・・・。
また1からやり直しやわ。
でも泣かれると可愛くてついつい抱いてしまうのでうちもダメなんですけどね(・_・`;)

今はひーチャンをばぁチャンに任せてPCから最後の日記を書いてるとこです。
・・・というのも引越し引越しばかりなのでPCの移動がめんどくさく次の引越しでまた持っていくつもりだから実家にお留守番させてるんですがやっぱPCがないと不便です。
はやくこうくんの仕事が落ち着いて引越したいなぁ~。


家では隣で甥っ子&姪っ子チャンが暴れて泣いて仲直りしてと慌しくすぎてます。
ひーチャンも兄弟ができるとこんな感じなんだろうか・・?とちょっと怖くも思って・・・。
まだ何もしないうちがほんとは楽なのかもなぁ~。

明日はこうくんが今年最後の休みだからバタバタしそうだなぁ・・・。
寒いのは苦手なのに・・・。












日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<カキカキ(´・ω・)? | ホーム | 寒いです・゜・(ノДヽ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
