-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8ヶ月。
2005 / 07 / 13 ( Wed )
今日で【8ヶ月】。
なんか早いような遅いようなそんな感じ(*゚▽゚)ノ
つわりの時期はもう早く終わらないかな??なんて本気で思ってたけど今はお腹の中のべビたんが可愛くて愛しくてたまらないよ(*´∇`*)


今日はマタニティスクールで知り合ってめっちゃ仲良くなったまさチャン&まりチャンと久々に遊んじゃったッ!!!
天気はあいにくの曇り空だけど3人ともともに8ヶ月だからお腹の大きさとか比べっこができるし初たまには心強い友達なんだよねぇ~。
前あった時はうちがめっちゃお腹張ってたから大きかったのにいつの間にかうちが1番小さくなってたよ・・・・( ´・ω・)?
ランチしていっぱい話してみんなでプリクラ。
3人が3人とも妊婦サンやからちょっと光景が面白かったけどこんなのってあんまりできないからもっと遊んで話したいなぁ~。
3人とも同じ時期に産まれるし産まれてもべビたん同士も仲良くしようね♪
ほんま楽しみやわ。


妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ友と。 | ホーム | 27w6d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/9-b4c5cfec
| ホーム |
