-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いです・゜・(ノДヽ)
2005 / 12 / 17 ( Sat )
実家に帰ってきて寒くてあんまり外に出れません。
かなり寒いです。雪降ってます。
昨日から関ジャニのクリパ始まっちゃいましたねぇ・・・。
去年はめっちゃ楽しかったなぁ~♪
去年の今頃はうちがママになってるのも今年行かないのも夢にも思わなかったなぁ~。

それにしても明日は今日以上に寒いみたいで・・。
明日帰るのに嫌だよ・・。


あっ、こんなダラダラ書いてたら【野ブタ。】が始まっちゃうよ。
またあとで。


野ブタ。が終わったのでまたまた登場。
っていってもネタはないんですけどね((爆))
ということで↓

思ったことは甥っ子チャンがはまってるので静かに見れなくてまた帰ってからちゃんと見ようと思った。
もう甥っ子チャンのうるさい事×2。
ただうちはブレザーより学ラン派やわ(←聞いてねぇって)


掘北チャン可愛いー♡
今から【エンタの神様】分身チャンもうちも好きな芸人さんが出そうなんで今日はここまで。




あっ、いままでコメントくださった【もにょさん】【トモさん】【りぃさん】【マンマさん】レスできなくてすみません。ペコリ(o_ _)o))
お祝いコメントありがとうございます♪
ホントに遅くなってすみません。ペコリ(o_ _)o))
また実家に帰ってきたら遊びに行きますのでこれからもよろしくです。
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<大寒波( ´・ω・)? | ホーム | 暇なので・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
