スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひーチャンご機嫌♪
2005 / 12 / 12 ( Mon )
今日から実家に帰ります。
なのでひーチャンは初長距離チャイルドシートです。
乗せるのはちょっとドキドキでしたがひーチャンけっこう気に入ったようでかなりご機嫌サン♪

DVC00037.jpg

ニコニコしながら乗ったので安心して横にいましたが・・・
車が止まるとグズグズ・・・・。
走るとニコニコ。
そんな感じで長く止まった時ひーチャンかなり大泣きしてチャイルドシートからはずそうと思いましたがこれではずしたら癖になると思ってはずさなかったら泣きつかれて寝ちゃいました。


DVC00038.jpg


そんなこんなでうまくいくと思いきやまた騒ぎ出したのでミルクを飲ませてゲップして少したってまた出発したけど・・・・・

ひーチャン、ヒスだしてママのコートにミルクを・・・・・。


やっと家に着いたけど赤ちゃんのときよりやっぱり移動は大変やったぁ~。
これじゃお正月こうくんの実家に帰るのはバタバタしそうだなぁ・・・
スポンサーサイト
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<実家は楽だな。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ホーム | 頑張ったねo(^▽^*)人(*^▽^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
