スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お礼参り。
2005 / 12 / 19 ( Mon )
こんばんわ。(*゚▽゚)ノ
2度目の登場です。
お宮参りはちゃんとやったんですが【安産祈願】に行ったところにお礼参りができてなくやっと家族3人で行ってきましたッ!!
やっぱべビたんがいるとバタバタしちゃって大変です
車で家を出たかと思うと石を忘れた事に気付き一旦引き返す時にひーチャンはうんちをしちゃって家でおむつを交換。
ひーチャンのうんちは今日に限って柔らかくてもれちゃってました
今までこんなに柔らかいって事なかったから下痢かなぁ??って思ったんだけど元気だし大丈夫かな??って思って安産祈願した神社へ。


DVC00052.jpg


安産祈願でもらった石と今回ひーチャンの名前とか書いた石を3人で戻しておみくじひいたら【吉】でした。
まぁ今年はあと少しだけど・・・。
ひーチャンの石を誰かが持って帰るのかなぁ~。
ひーチャン石が役にたてばいいな♡
スポンサーサイト
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<栄養相談② | ホーム | カキカキ(´・ω・)?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
