スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お買い物♪
2005 / 12 / 23 ( Fri )
今日はあいにくの雨。
でも赤チャン本舗でオムツが安いのでお友達と一緒に行ってきました。

ひーチャンは天候と同じく昨日から不機嫌さん・・・。
今日も出かける前に大暴れしてミルク出しちゃうし抱っこで行かなくちゃいけないから抱っこ紐で行こうと思ったら嫌がって火がついたように泣いちゃうからもう大変
なので紐なしで行っちゃいました・・・。
もうかなり疲れたぁ~。
重たいんだもん。ひーチャン。

まぁ無事オムツも変えてそこでも栄養相談があったので体重と身長をはかってもらいました。
そしたら・・・・・・・・・・・・。
3日前に計ってもらった時より身長が5㌢も伸びてて・・・。
絶対前計った時ちゃんと計れてなかったんだ・・・。
今回の人はちゃんと足をしっかり伸びてから計ってくれたもん。
うちの子、かなり標準より大きいわヾ(;´▽`A
また来月も行くことにしました♪

それから友達とご飯を食べて(このときはお互いの子はしっかり寝てくれて助かったぁ~)家に帰ってから抱っこ紐の練習をしてます。
じゃないとかなりキツイ( ;´Д`)
スポンサーサイト
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<初めての・・・ | ホーム | 栄養相談②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
