スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
車でGO→。
2005 / 12 / 29 ( Thu )
今日はひーチャンの福袋を予約しに友達と車で某ショッピングモールに行ってきました。
ママは久々の運転(半年振り!?)なのでかなり緊張でしたが無事着いたし友達も運転怖くなかったって言ってくれたので一安心。
ひーチャンは車が大好きな子なのでチャイルドシートに乗せてもあんまりギャーギャーいわないので楽に運転できました♪

着いてから友達の子と2人で写メ

DVC000810.jpg


ウロウロしてるといろんな人が振り向いて見られます。
まぁあんな格好してたら誰でもみるやろうけど・・・
うちの子は外面がいいので話しかけられると『ニコッ』って笑うんです。
そしてベビーカーが好きだからゆらゆら揺られて寝るので助かります。
ゆっくりご飯も食べれるし・・。

でも1つだけ事件がッ!!!!
ひーチャンうんちもれて車に服を取りに行くまでママはバタバタしてたのであんまり暖かくしまいまま友達に頼んで走っていってきたんですが・・・。
風邪引いてないかなぁ~。
それだけが心配・・(´Д⊂)

それ以外は買い物もできたし楽しめた1日でした。


ひーチャン、自分を赤ちゃんって思ってないみたいで他の子をみたら自分より赤ちゃんと思うみたいですぐお姉ちゃんぶるとこが可愛い♡
赤ちゃん広場でいっぱいのお姉ちゃんやお兄ちゃんに会えてよかったねぇ↑↑
スポンサーサイト
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<やっと幸せになれたね。 | ホーム | 初めて集合。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
