スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めて集合。
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日はマタニティスクールでお友達になったまさチャンとまりチャンとべビチャンずで遊びました。
なかなかまりチャンとは会えなくて年越しちゃうかなぁ~って思ってたんだけど会えちゃいました♪
ひーチャンは初めてまりちゃんのべビチャンに会うんですけど3人とも交互に泣いたりニコニコしたりと一緒に機嫌がよくなるのがやっぱりなかったんだけどやっと3人が【あ~う~】って話しだした途端ママチャンずの撮影会が始まってしまいました・・・。
それにしてもひーチャンがいい子なのがビックリッ!!!!!
いつもは違うのにほんと外面だけはいいんだな・・。

それからはやっぱり産んだ時の話。
同じ時に産んだり育てたりしてるからいろいろ話せてほんと楽しかった♪
次は年越してからだけど定期的にみんなで会うようにしたいね・・って話なので今度はまりチャン家に集合です。

こうやって産んでからもいろいろ話せる友達に会えたマタニティスクールには感謝。
行ってよかったかも・・。
スポンサーサイト
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<車でGO→。 | ホーム | 初めての・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
